SSブログ

今日も雨


PICT00111.JPG



昨日も一昨日もそして今日も雨

しとしとだったりざーーだったり

明日も今日みたいな感じ?


お日様が恋しい・・・


写真ははじめてのフイルム写真です

デジタルと色がぜんぜん違う

今はちゃんと撮れてる?という段階

写真の楽しみがふえました(^^

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

JUNKO

新たな挑戦、楽しみですね。
by JUNKO (2020-06-18 17:13) 

imarin

撮影した後にすぐチェックすることに慣れてる身にはつらいフィルムカメラ。
でも空気感はデジタルと違うよね。
私も67持ってるんだけどなぁ・・・
by imarin (2020-06-19 08:26) 

のらん

おぉ、奥行きのある、素敵な写真♪
フィルムに挑戦なのですね(^.^) プロっぽ〜い♡
by のらん (2020-06-20 07:18) 

たま

JUNKO さん
写真仲間がフィルムを始めるというので、じゃわたしもやろうかなって程度で始めたのですが、面白いですね
by たま (2020-06-20 19:49) 

たま

imarin さん
撮って直ぐに確認できないのは、デジタルばかりのわたしには実に不安なのですが、あとのお楽しみということで。
色合いがいいよね❗

by たま (2020-06-20 20:01) 

たま

のらんさん
のんびりにわたしには合っているかもと思うのであります
by たま (2020-06-20 20:02) 

nonkumi

違うと思ったら、フィルムなのですね
凄いな~♪
by nonkumi (2020-07-02 22:13) 

momo

わぁ♪フィルムの色合い味わい感じます。
構図も目の付け所が素敵♪
by momo (2020-07-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント