SSブログ

じめじめと・・・

PICT00182.jpg

PICT0018.JPG


あれ?!晴れてきたよーー

一日中、雨だと思っていて・・・

少しは湿気が減るかな


午後からたまの病院

血糖値を測ってもらいます

病院に通いだして、この秋で6年

たま、頑張ってます


友達の猫さんが何も食べなくって、点滴してもらって

よろよろ歩いてと水だけ飲んでいる、、、「覚悟しないとだめね、辛い」って。


たまと同じ年の猫さんです、たまにもそんな日が来るのか、、、





nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

salty

消費期限内のフィルムですよね?
by salty (2020-06-26 17:53) 

JUNKO

面白い色になりましたね。
by JUNKO (2020-06-26 20:32) 

頑固堂

たまちゃん、頑張って!
by 頑固堂 (2020-06-27 03:19) 

のらん

不思議な写真〜♪ ミニチュアの国に行った気分(^.^)
たまさん、糖尿病は、うまくコントロールできれば大丈夫ですよ!
by のらん (2020-06-27 07:24) 

たま

saltyさん
はい、期限内のフイルムですが、、、色、変ですか(^^;
まだまだ、わかってないことばかりです。

JUNKOさん
昔の写真のうようで・・・

のらんさん
たまの糖尿病は今は、落ち着いてる感じです。
白内障もないですが、飲水量が若干多いのが気になりますが、
もうすぐ16歳、100点満点は望みませんし。
写真は温室内から外を撮りました、そのせいかな。。。
by たま (2020-06-27 19:26) 

salty

発色が独特ですね。
by salty (2020-06-28 18:58) 

たま

saltyさん
コメント、ありがとうございます(^^
by たま (2020-06-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント