SSブログ

あたたかい


お正月元旦には長男一家と新年を祝うことができた


「おめでとう」をして


孫たちと息子、夫は公園に


お嫁さんとわたしはその間いろいろと話しこんで・・・


夕飯を食べて


さあ、そろそろ帰ると


もう午後9時をまわっていて


外は暗いし、寒いし・・・


孫のKちゃんが「さむ~~い」って送って出たわたしの腕に抱きついた


ばあばは心まで暖まったよ




IMG_4436.JPG



nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

imarin

立派なお節!お孫さん達と過ごせるお正月は楽しそう。
私はしばらくぶりでおせち作りしませんでした。
娘が担当してくれたので・・・いろいろとアレ?だったけど、今後に期待です^^;

by imarin (2023-01-02 18:11) 

gillman

あけましておめでとうございます。マイペースでいきましょう。
by gillman (2023-01-02 18:50) 

頑固堂

あけましておめでとうございます
白味噌仕立てのお雑煮が美味しそうです
by 頑固堂 (2023-01-02 19:53) 

JUNKO

立派なお正月のお膳ですね。孫の食欲にわが家もうれしい悲鳴をあげています。
by JUNKO (2023-01-02 20:40) 

momo

久々のご訪問ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。(^_^)
by momo (2023-01-02 22:50) 

たま

imarinさん
お嬢さんがおせち料理!すごいやん!
もうすっかりバトンタッチやね(^^
大人だけのお正月・・・いいもんです。今年限りかも、楽しんでください

gillmanさん
はい、マイペースでのんびりです。

頑固堂さん
お久しぶりです。わたしは関西人ですし、はやり正月の雑煮と言えば白みそ仕立てです。

JUNKOさん
今回、はじめておせち料理をゆっくり楽しみながら作れた気がします。
時間はたっぷり・・・ですし(^^;
元気なお孫さん!たのしみですね。

momoさん
お久しぶりです。ブログ、つづけてらして、嬉しくなりました。
またよろしくお願いします。


by たま (2023-01-03 20:13) 

のらん

わぁ、正統派のおせち♡ 素敵なお正月祝いですね(^.^)
ご家族とにぎやかに過ごされたお正月、うらやましいです♪
新年おめでとうございま〜す♡
by のらん (2023-01-07 07:39) 

たま

のらんさん
新年おめでとうございます。
心配事もかかえたお正月でしたが(笑)、
孫たちが元気でうれしいお正月でした。
by たま (2023-01-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント