SSブログ

お世話されてた・・・


連休最後は雨模様


連休と言っても我が家は年中連休なので


変わりない毎日だったけど、


昨日は長男一家が来て


楽しい1日だった


4月最終週から風邪をひいて


熱はすぐに下がったのだが


なんとなく「しんどい」


すぐに横になりたい状態が続いていて


昨日あたりから


ほぼ快復


そうねぇ~~治りが遅い・・・


約2週間、ぐずぐず


やはり年のせい?


まあ自分の年齢を自覚してぼちぼちゆっくりやっていこう


そして「こんな時はたまが寝床にきてくれたなぁ」


なんて思ってしまって


今朝もたまの「カリッ!」というカリカリを食べる音が聞こえてしまった


会いたいなぁ~~


寂しいなぁ~


頼りにしてたのは


お世話になっていたのは


わたしのほうだったと今更ながら思い知る




IMG_4856.JPG



IMG_4840.JPG



IMG_4837.JPG



写真は3月に撮った京都

nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

hagemaizo

今日は赤の時代ですね。いい感じ。

by hagemaizo (2023-05-07 16:04) 

suzu*

風邪ひいてたん?
ウチの姉も1週間くらいクシャミと鼻水で怠かったって。流行ってる?って言うより、こんだけ気温の差があると、ねぇ?治って良かった[わーい(嬉しい顔)]?
毎日が日曜日、だね?
それと、〝気は若い〟なんて…身体は先に老いてく感じだよぉ(笑
by suzu* (2023-05-07 17:24) 

JUNKO

4月は私も猛烈に忙しくて体がついていかなかったようです。初めて回転するめまいをして救急車で運ばれました。でも心配のないもので帰りは車に乗って帰って着ました。耳石が動いたようです。お互いのんびり行きましょう。2枚目素敵です。
by JUNKO (2023-05-07 17:31) 

imarin

今まで無かった腰痛に悩まされて数か月。
なかなか治りませんなぁ。。。
『かあちゃん、気合だにゃ~』とたまちゃんより。
猫が顔寄せてきたときの鼻息が懐かしい。
by imarin (2023-05-07 18:44) 

たま

hagemaizoさん
はい、赤です(^^v

suzu*さん
気温差・・・ついていけなくて・・・(^^;
自覚して気をつけて、ですね!
suzuさんは元気だよーー

JUNKOさん
あら!救急車に?!大事に至らなくてよかったですが。
はい、気を付けてのんびり・・・ですね

imarinさん
腰痛かぁ~~こればっかりは決め手がないよねぇ~
悩んでる人、たくさん知ってる。
たま~~~!おかあちゃんは寂しいよ~~
でも、あっちの世界にいくのが前より怖くなくなったよ、会えるもんね
by たま (2023-05-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント