SSブログ

2月になる前に・・・


明日明後日で1月も終わり


「おめでとうございます」も書かないうちに2月になってしまいます


今年も超ゆるゆるでブログ更新していくつもりです


よろしくお願いします



去年11月中頃から腰痛が・・・


今はよくなってきて、腰をさすりながらもまずまずいつも通りの暮らしができています。


でも、以前のようにはもどらないのかな


年齢を考えてゆるゆるとだましだましです(^^;



この腰痛が心配でしたが


行った知り合いが口をそろえて「食べ物美味しい!楽しい!」という


台湾に行ってきました


はい!その通り!美味しくて楽しい!



IMG_9314.JPG



IMG_9349.JPG



IMG_92061.JPG


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

JUNKO

私も数年前に台湾に行ってきました。漢字の看板が面白かったです。写真に面白いところが沢山ありました。
by JUNKO (2024-01-29 13:48) 

gillman

台湾はに二十年くらい前に行きましたが、食べ物もおいしく店の看板なんかも分かるので楽しかったです。その後留学生のお世話などで台湾にもたくさんの友人が出来たのでまた行ってみたいです。
by gillman (2024-02-03 10:49) 

たま

JUNKOさん
久しぶりの観光旅行で、開放感もあり、楽しかったです。

gillmanさん
また友達とワイワイと行きたい感じです(^^
by たま (2024-02-05 10:24) 

imarin

おぉ!台湾に行こうと声掛けしようと思っていたら・・・
やはりあれこれ美味しいのね。
行ってみたいわん。
by imarin (2024-02-19 11:22) 

たま

imarinさん
台湾へ行った知り合い皆口をそろえて、「食べ物は美味しいし、楽しい」と。
まずは夫と行かないと出難いと思い・・・(^^;
by たま (2024-02-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント