SSブログ

2年ぶり


いろいろ忘れていたブログの記事アップの方法


ゆっくりと再開してみます


続くか?


PICT0639.JPG

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

gillman

おかえりなさい。待ってました。
by gillman (2022-11-11 19:52) 

JUNKO

お久しぶりです。のんびりやりましょう。
by JUNKO (2022-11-11 20:52) 

imarin

続けて!
写真楽しみだし。
by imarin (2022-11-12 07:11) 

のらん

わぁ、お久しぶり〜♪
素敵な写真、ときどきでもいいので、アップしてね(^-^)/
by のらん (2022-11-12 07:40) 

たま

gillmanさん
お久しぶりです。
ぼちぼちと楽しみながらやっていきます。
よろしくです。

JUNKOさん
JUNKOさんのブロブ、のぞいてみると、今も変わらぬほっとする記事が。
忘れかけていた楽しみ、思い出しました。

imarinさん
10月にたまが体調を崩し、、、このまま、、、かと
でも、ぴんぴん元気ではないけど、復活!
強い子、教えられることも。
「たまとたま母の日記」で再開できた!

のらんさん
お久しぶりです!
今も変わらないねこちゃんブロブ、ふっと以前にもどったような・・・
これからもよろしく!
by たま (2022-11-13 10:05) 

まさ

次回のお写真も楽しみにしています^^
by まさ (2022-11-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント