SSブログ

海と猫


四国ぐるっと歩いて一周を再開しました


二泊三日


四万十周辺です


お天気も気温もまずまず


久しぶりなので無理せず、ゆっくり歩きました


海と田舎町


漁港にはお約束の猫たちがのんびり暮らしていました




IMG_4472.JPG




IMG_4569.JPG




nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

hagemaizo

先週、高知に一泊しました。
だのに、こんなに良い写真を一枚も撮れませんでした。
by hagemaizo (2023-01-21 11:42) 

JUNKO

2泊3日くらいの旅が一番いいですね。7月が済んだらどこかに出かけたいと思っています。もう忙しいのは終わりです。
by JUNKO (2023-01-21 17:04) 

たま

hagemaizoさん
おお!同じ時期に同じ場所に?!
お遍路さんには出会いませんでした。

JUNKOさん
2泊でも家に帰るとほっとするのは年齢のせいでしょうか(^^;
by たま (2023-01-22 17:32) 

imarin

ご夫婦で仲良く歩く姿が目に浮かびます。
冷たい風が心地よい歩き旅したいなぁ・・・と、
山疲れの口が言うw
by imarin (2023-01-23 09:11) 

gillman

ぼくも昨年末親友と二人で二泊三日の旅をしました。丁度いい長さでした。
by gillman (2023-01-23 13:35) 

たま

imarinさん
久しぶりの「歩き」でめちゃゆっくり、のんびり旅でした。
1月の半ばとは思えない暖かだった。

gillmanさん
ですね、一泊だと慌ただしいし、3泊はしんどい(^^;
by たま (2023-01-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント