SSブログ


なにを隠そうわたし、姑です


息子2人ですので・・・


でも、わたしは姑の経験なしで、結婚したときすでに義母は他界していました


話に聞くだけで、実際の経験がない


付かず離れずを心がけてはいるものの


コロナ感染でなかなか・・・・・


早く気兼ねなく会えるようになってほしい


そんな気持ちの隙間もたまが埋めてくれていたような・・・


いやいや、側で見てくれている



PICT0482.JPG

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

JUNKO

私も同じようなものです。我が家に来て10日も泊ってくれる嫁の存在を有難く思っています。
by JUNKO (2022-12-28 20:38) 

たま

JUNKOさん
きっとJUNKOさんもお嫁さんも「大人」ってことでしょうね。
素敵な関係(^^
by たま (2022-12-30 18:51) 

gillman

今年は再会できて嬉しかったです。来年もよろしくお願いいたします。
by gillman (2022-12-30 20:40) 

たま

gillmanさん
よかったですね。やはりお正月にはみなの顔が見たいですね。
今年もよろしくお願いします。
by たま (2023-01-02 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント