SSブログ

写真撮影会


写真教室のみなさん7名で


写真撮影会に行ってきました


奈良の宇陀付近の廃校と


室生山上公園芸術の森


みんなでワイワイ楽しかった



IMG_4196.JPG




昼ごはんに食べた角煮とろろ蕎麦が美味しかった


IMG_4201.JPG





nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

のらん

お仲間と、わいわい♡
いい時間を過ごされましたね(^.^)
by のらん (2022-12-10 07:17) 

たま

のらんさん
ありがとうございます。
共通の趣味仲間はいいですね(^^
by たま (2022-12-11 13:27) 

JUNKO

私は最近はそういう機会がないので羨ましいです。みんなでワイワイ撮っていたころが懐かしいです。。
by JUNKO (2022-12-11 18:54) 

imarin

宇陀というのも良いし、廃校というのもまた良し。
久しぶりに京都奈良行きたいなぁ・・・
by imarin (2022-12-13 19:16) 

たま

JUNKOさん
わたしもほんと久しぶりのみんなで撮影会でした。
写真を撮るよりしゃべってる時間のほうが長かった(^^;


imarinさん
宇陀と言えば又兵衛桜ですよね。撮りに行ったのは何年前かなぁ~
京都、奈良も観光客が増えてきた(--;
by たま (2022-12-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント