SSブログ

雨の滋賀・坂本


3月の最後の日曜日


写真教室のお仲間と滋賀・坂本で撮影会


今年の桜は早くて7,8分咲き


が!雨・雨・雨・・・


雨は止むことはなく・・・


でも、たのしかった~~~(^^;



IMG_5005.JPG




IMG_5059.JPG



nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

JUNKO

久しく撮影会に参加したことないです。私写真撮るの忘れた見たいです。
by JUNKO (2023-04-06 20:22) 

hagemaizo

いい写真だなって思ったのです。
by hagemaizo (2023-04-06 22:31) 

suzu*

たまさ〜ん、久しぶりぃ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
元気にしてた?
桜を愛でるのに、雨は…残念だよぉ
でも写真仲間と一緒だったから楽しめて良かったね
by suzu* (2023-04-07 04:29) 

たま

JUNKOさん
実はわたしは撮影会とか何人かでカメラを持って、撮影会は苦手なんですが、
このメンバーはゆったりとした人ばかりで、撮影会というより話するのが楽しくて・・・(^^

hagemaizoさん
おっ!ありがとうございます(^^

suzu* さん
おひさしぶり~~
お元気そうでよかった~~~
雨の桜もいいもんでしたよ(^^V
by たま (2023-04-07 19:59) 

imarin

海を渡ってる間に桜が終わってしまった。
雨の桜もそれはそれで良しです^^
by imarin (2023-04-09 17:39) 

たま

imarinさん
カナダ行き・・・踏み切れなかった・・・(--;

by たま (2023-05-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント