SSブログ

年の瀬に


12月27日・・・


あっという間に1年が過ぎようとしています


どんな1年だったのか・・・


なんとか元気に暮らせてありがたいことです


四国海岸沿いの歩きも達成できたし、


夫と二人で気楽に出かけれるし。


でも、何をしたらいいのか、何をしたいのか


もったいないことですが、時間を持て余すというか・・・


こんな感覚ははじめてのこと


たまとのことが、時間がどれほどいい時だったか思い知らされています



PICT1029.JPG




PICT0994.JPG

nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

hagemaizo

この2枚組み合わせの写真、、好き。
by hagemaizo (2023-12-27 19:15) 

JUNKO

いい組み合わせですね、いい1年を過ごされたのだと思います。良い新年をおお迎えください。
by JUNKO (2023-12-27 20:58) 

たま

hagemaizoさん
ありがとうございます!

JUNKOさん
大きな病気もせず、大晦日を迎えることができました。
来年も変わりない日々が過ごせますように。
by たま (2023-12-31 19:48) 

imarin

事件事故病気がないことが一番ですよ。
新年の抱負は決めると達成できないのでゆるゆると過ごします。
どこか行きたいね。どこにしようか・・・

by imarin (2024-01-11 17:38) 

たま

imarinさん
そうだよね、まあまあ元気でいられることが一番だよね。
11月中頃から腰痛が・・・
今はましになってきたけど、朝起きたときとかつらいわ~~
適当に動いてゆるゆるとですね(^^;
by たま (2024-01-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント