SSブログ

街撮り


久しぶりに神戸の街撮りに


通いなれた街の様子がすっかりと言っていいほど変わっていて


あれ?!あれ?!・・・


好きな古いビルの1階2階の店が閉店していて


がら~~んといている


取り壊し?


いや壁は塗り変えられているし


ドアノブも新しい


きっと手を入れてリニューアル?!


と期待している


古いビルを大切に修理しながらずうと・・・



IMG_9575.JPG



IMG_9535.JPG



IMG_9536.JPG



IMG_9616.JPG

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

suzu*

お久しぶりぶりです♪( ´▽`)
神戸の街並み…
う〜ん、たまさん渋いねぇ。
モノクロ、セピア、光と影。
未だ々修行が足りませぬ、わたし。
この世から或いはわたしから色が無くなったら
命まで尽きそうです…(笑
by suzu* (2024-03-20 18:00) 

gillman

街撮りは楽しいなぁ。早く歩けるようになって街を彷徨したいです。光が良いですね。
by gillman (2024-03-21 15:04) 

imarin

来た来た!
たまははさんの街撮り。
心の底を覗くような雰囲気がたまりません。
by imarin (2024-04-03 14:27) 

たま

suzu*さん
お久しぶりです!
お元気そう・・・コメントうれしいです!

gillmanさん
え?!どうされたんですか?
わたしも腰痛が・・・元気であることが一番ですね(^^;

imarinさん
無事の帰国!よかった!
imarinさんのオーロラブログたのしみです!
by たま (2024-04-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント