SSブログ

昔のブログ


IMG_13342.JPG


以前の自分のブログを見返してみると

「がんばって撮ってるなぁ、楽しそう」と。

今は少し回りの声が気になったり・・・

どう思われようが好きに撮ればいいやん!と思い直しております(--;



写真は神戸北野町辺りの路地

招き入れるような木々のアーチです


nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

imarin

始めたころは無邪気に好きな写真撮って、
話したいことを書き込んでいたな~と。
今は、炎上が気になって当たり障りのないことしか書けないし、
写真も私有地では?とか公道では危険行為?とか、
有名スポットだと群がる人としてさらされたり・・
だんだんやる気を削がれつつあります^^;

by imarin (2020-05-09 11:05) 

salty

でも、昔と同じ様に では満足出来ない自分がいることも事実。
by salty (2020-05-09 15:56) 

たま

imarin さん
星撮影はそういうところ、しんどいやろなぁ。ルールを守りつつ自分だけが撮れるもの。
やる気を削がれつつと言いながらも週末出掛けるimarin さん(笑)

saltyさん
おっしゃる通り、進化したい(笑)
by たま (2020-05-09 17:47) 

サトちゃん

こんにちは。
先日、歯を磨いていたら奥歯(以前から痛みを伴い浮いていました)の歯根から折れて歯科医院へ。
明日、抜糸の予定…
by サトちゃん (2020-05-10 10:48) 

nonkumi

たまさんの世界観、大好きです♪
今日のお写真も素敵!
ブログ・・放置してるけど、過去のいい記録にはなってます
撮りたくて一生懸命な時期を越えると、何をどうとればいいのか・・と悩んで撮れなくなってしまう
そんな時に出会ったのがClub SEIでした
早く教室が再開されるといいな~
by nonkumi (2020-05-10 11:17) 

たま

サトちゃんさん
おお❗抜糸ですね。ばんばってー(>_<)

nonkumiさん
ありがとうございます♪
みんな通る道なんですね。Y先生の良いところを見つけてくださることで、肩の力が抜けます。
教室が再開されみんなに会いたいですね(^o^)
by たま (2020-05-10 21:14) 

サトちゃん

再度の投稿失礼します。明日、抜糸でなく抜歯でした。嫌だあー…
by サトちゃん (2020-05-10 21:43) 

のらん

不思議の並木を抜けると、光の街に行けるかな(^.^)
・・・私も、ずっと猫撮ってるんですけど、
撮りはじめたころは、もっと猫というものに純粋だったなぁ、って思う(^_^;
by のらん (2020-05-16 07:24) 

たま

サトちゃん
無事、終わったのでしょうね(笑)
昨夜、お元気なお姿、見ました!

のらんさん
ですよね、はじめたときのほうが純粋に楽しんでますよね(笑)
by たま (2020-05-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント