SSブログ

歯医者


IMG_1324.JPG


先週の金曜日

バナナチップをカリっと食べた瞬間!

あれっ!奥歯の被せものが取れたーー!


今、歯医者さんってどう?

痛みはないけど、ほっておいたら、後でめんどうなことになりそう・・・

で、歯医者さんに電話したら

「今日は混んでますので、明日なら予約できます」って

ほ~~、みんな結構、行くんだな・・・

で、わたしも診てもらって、付け直してもらった


いつもならそのあと、何回か歯の掃除をしてもらうんだけど

今回はなし

「また歯の掃除は電話してください」と。


診てもらう側より歯医者さんのほうが大変なわけで・・・

何かにつけ、はやく先が見えればと思います


写真は3月の中頃に出かけた神戸北野町界隈

nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

salty

光と影。それだけで絵になってますね[exclamation]
by salty (2020-05-04 18:28) 

imarin

娘によると洗浄は水が衛生士の顔に飛ぶのでしないとのこと。
娘も私も仕事してるので、母に影響及ぼさないか心配^^;

by imarin (2020-05-05 15:00) 

たま

saltyさん
お日さま、万歳❗です。

imarin さん
歯医者さん、そう言うことか❗診察の前にイソジンでくちゅくちゅぺっしたわ。
息子も通勤中が心配だ。。。
by たま (2020-05-05 21:16) 

momo

私はお正月、元日の朝食べたお餅で前歯の差し歯の根元が折れました(^_^;)痛かったぁ;
しばらく通院して治療は終わり、最後の一回は施術後の使用感と歯のお掃除だったんですが、緊急事態宣言が出てキャンセルに…。
治療だけでも終わっててよかったぁ。たまさんもすぐ終わってよかったですね。この時期の通院は大変です。
by momo (2020-05-11 17:13) 

らしゅえいむ

自分も
詰め物が取れたままで
そろそろ
診てもらえるかな・・・と
思っているところです
by らしゅえいむ (2020-06-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント