SSブログ

夏の影


IMG_2743.JPG



IMG_2746.JPG



IMG_2747.JPG


午後6時の影

この夏はほんとに暑くて暑くて

日がすっかり傾いてもむしむしと暑かった


昨日、今日ととっても過ごしやすい、爽やかお天気なんだけど

来週からはまた暑いってTVの天気予報

ほんと!おばちゃんの体には堪えるわ~(--;

nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

engrid

影絵のような一枚目に、ほっこりです
夕暮れに、虫の音がどこからともなく、ジーンとして聞き耳立てちゃいました
by engrid (2018-08-18 17:18) 

salty

おじさんもです。
by salty (2018-08-19 23:14) 

imarin

夏の夕方のちょっと憂いのある空気が漂ってきます。
去年までは熱帯夜を楽しんできたけど、
今年は初めて夜にエアコン入れましたよ。
耐えられないのは歳か^^;
by imarin (2018-08-21 14:22) 

たま

engrid さん
今日は台風が・・・
シーンと静かな秋の夜長がいつくるのかしら・・・

salty さん
そうですか、おっちゃんも堪えますますわなぁ・・・この暑さ

imarinさん
はい、私に関して言えば、歳!です!
もちろん、寝る前にはエアコン様様ですわ~~

by たま (2018-08-23 21:58) 

JUNKO

夏の強い光と影は魅力の被写体ですね。私も好きですが、今年はあまり出会えませんでした。
by JUNKO (2018-08-24 10:39) 

suzu*

暑さも堪えるけんど、一日中出たり入ったりで
暑っちぃ~! 寒っびぃ~!
の繰り返しなのも余計に堪えるわなぁ
あぁ~あ!おババにはなりとぅないでござるな( *`艸´)
by suzu* (2018-08-24 11:12) 

のらん

家族の夏休み・・・影絵みたい(^.^)
3枚目の、ツートーンの壁に揺れる影もアートですね♪
・・・今年は暑すぎて、毎朝公園で猫にゴハン配ってるだけで、
1日の50%ぐらいのエネルギーを使い果たしてる感じです。。
by のらん (2018-08-25 14:04) 

たま

JUNKOさん
くっきりと影が・・・それだけ強い陽射しってことですね。
今年の夏はほんとうに暑かった・・・いや、まだ、暑い!

suzu* さん
冷房中から外へ・・・その温度差で体が参ってしまいますね。
身体のことを思うと年は取りたくない、でも、自然の流れに逆らわず。

のらんさん
ご苦労様です!!
毎日のことですもんね・・・頭の下がるおもいです。
これぞにゃんこ愛!!
by たま (2018-08-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント