SSブログ

秋を待つ


IMG_2823.JPG


9月になりました


もう少しの辛抱みたい・・・

もうすぐ秋がきそう

風通りのいいこの場所で

この椅子に腰かけて

待ちましょう



・・・・・・・

毎年恒例の写真展のメッセージを考えていたら

ブログのメッセージがこんなふうに・・・(^^;

暑すぎた今年の夏、もう勘弁してもらっていいよね



nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

JUNKO

今年の写真展も楽しみですね。
by JUNKO (2018-09-01 18:50) 

salty

なりきってしまわないと出てきませんよ。
by salty (2018-09-01 20:29) 

gillman

静謐な空気が流れていますね。夏の火照りが遠のいたような…。
by gillman (2018-09-01 21:53) 

hrd

良い雰囲気のお写真ですねヾ(^v^)k
by hrd (2018-09-02 13:03) 

nomu

もう写真展の準備の時期ですね
一年はあっという間・・
こちらは会場の都合で、早めの開催です
今回はあまりじっくり考えずに決めちゃいました
ゼミ展で悩みすぎたので、気楽に行こうかと・・
by nomu (2018-09-02 17:07) 

たま

JUNKOさん
今年は10回目の記念の写真展です。
先生はじめメンバー、力入ってます(^^)d

saltyさん
照れずにその気になって、、、ですね(^_^)v

gillmanさん
昨日、今日と過ごしやすくなりましたね

hrdさん
椅子の写真が好きです

nomuさん
そちらはいよいよ今月ですね。楽しみですね。
気持ちのよい季節に、、、いいですね。
こちらは寒い季節でみなさんの足が遠のかないか心配です。
by たま (2018-09-03 18:44) 

imarin

写真展行きたい。もう少し近いといいのにな。
by imarin (2018-09-13 13:28) 

たま

imarinさん
もう少し近いといいのにね、一緒にカメラ散歩もできるし。。。
by たま (2018-09-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント