SSブログ

暑くて


IMG_2768.JPG



IMG_2759.JPG


暑くてすべてのことがサボリ気味

でも、サボってるお蔭で元気です・・・・


暑中お見舞い申し上げます

のつぎは

残暑お見舞い申し上げます


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

JUNKO

1日で暑中お見舞いから残暑お見舞いに代わりましたね。こちらは夏日も
少なくなりそうです。夏にしっかり太る私に拍手です。
by JUNKO (2018-08-09 20:28) 

hrd

当地は避暑地だったハズですがそのカンバンは無効となりましたι(´Д`υ)アツィー
by hrd (2018-08-10 07:41) 

engrid

こんなに、私って汗かきさんだったのかしらと、思うこの頃です
by engrid (2018-08-11 00:02) 

のらん

1枚目の不思議な写真は、なんでしょう???
猛暑で染まる街が写ってますね(^_^;
by のらん (2018-08-11 10:49) 

salty

2枚ともインパクトがあって記憶に残りますねぇ。一番上のサングラスに写り込んでいるのがたまさんの手?
by salty (2018-08-12 22:28) 

たま

暑さのため、お返事がすっかり遅くなりました・・・と、言い訳です(^^;

JUNKOさん
ほんとに暑くて、天気予報で、北海道札幌の気温を見て、
うらやましい~~~と!
でも、昨日、今日と湿度30%のウソみたいなさわやかなお天気です。

hrdさん
ようやく暑さの峠はこえたでしょうか・・・もう少しの辛抱

のらんさん
一枚目はまん丸サングラスです。これをかけたら、ますます街は暑そうだけど・・・(^^

saltyさん
わたしの手が映り込んでいる・・・気付かずにアップしてしまうという・・・(--


by たま (2018-08-18 11:43) 

momo

サングラスの映り込み!素敵!
さすがです♪
by momo (2018-08-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント