SSブログ

電線


IMG_2371.JPG


これは電線なのか、、、

空に直線!が好きです


・・・・・・・・・・・・

朝ドラ

「半分 青い」

見ることにしました

朝に綺麗な男の人を見るのはやっぱいいわ~~(^^;



nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

yoriko

笑ってしまいました
私も見だしました
朝から綺麗な男性を見るのは1日の活力になります(笑)
すいません作品のコメントではなくて・・。
by yoriko (2018-05-06 19:13) 

JUNKO

私の朝は朝ドラが終わったころから始まります。そんな美男子が出ているのですか。頑張って起きようかな。
by JUNKO (2018-05-06 19:44) 

engrid

空に一直線、気持ちいいです、スカッとですもの
朝ドラ、見る機会がないけれど、綺麗な男性、好いですよね
by engrid (2018-05-07 17:36) 

salty

電線とは言いつつも ヒカリの加減がこうでなければね♪
by salty (2018-05-08 18:38) 

imarin

綺麗な男子??(食いつき早い)
とはいえ、ドラマ見る時間無いわぁ・・・
なんとか自由な時間を増やせないものか。。
時間に追われない電線が羨ましいのであります。
by imarin (2018-05-11 15:38) 

のらん

おっ、カッコいい写真♪
朝ドラ、今回は面白いです〜(^.^)
律くんは、めちゃ美男子ですよね♡
by のらん (2018-05-12 11:13) 

頑固堂

ドラマは録画して放置が多いのだ。
朝ドラは前作の後半で止まっている。
宿題が絶望的に溜まった気分だぞ。

ブログ再会しました「みかん。の缶詰 ~season2~」
by 頑固堂 (2018-05-13 23:20) 

たま

yoriko さん
ですよね、やっぱり男前(言い方古い?)はいいわ~~(^^v
写真へのコメント、大丈夫です(^^

JUNKOさん
はい!男前ですよ!
JUNKOさんの趣味かどうかはわかりませんけど(^^;

engridさん
わたしも朝ドラ、ぜんぜん見なかったんですけど、
年齢とともに、それなりに楽しみになってる・・・こわいです(^^;

salty さん
ですよね、すべては光と影か!

imarinさん
時間に追われる日々が懐かしい・・・
そんな時代がいいのです!
美しい男・・・佐藤 健・・・です
いや、趣味ではないのですがね、うつくしいのはうつくしい(^^v

のらんさん
ですよね、やはり美しいのもはいいです(^^

頑固堂さん
おっ!めちゃ、お久しぶりじゃないですか!
みかん。ちゃんとのお別れから立ち直られましたか?
ブログ、お邪魔します(^^
by たま (2018-05-14 15:08) 

たま

あれ?わたしの皆さまへのコメント返し、消えちゃってる・・・(--;
まあ、大したことは書いてないのですが・・・
皆さま、コメント、ありがたく、ありがとうございます。
by たま (2018-05-14 15:31) 

たま

あ、コメント、反映されてるし・・・
by たま (2018-05-14 15:32) 

momo

わかります♪
自分なりの萌え系男子は見るだけで一日の活力になります♪

ソネブロ、たまにありますね!コメントが反映されないこと・・
by momo (2018-06-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント