SSブログ

独りよがり


IMG_2400.JPG


「独りよがり」

怖い言葉です・・・

でも、写真に関してはそれでいいのかなと思いつつある

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

imarin

写真の独りよがり・・表現方法は良いと思う。
ダメなのは周りに気を配らない撮影スタイルかな・・・
by imarin (2018-04-27 22:53) 

salty

やりたいことが写実なのか表現なのかの違いじゃないですかね。アートっていうのは生活必需品じゃない。無くても一向に不自由しないモノ。だから自由なのです。と誰だったかのお言葉です。

by salty (2018-04-27 23:23) 

のらん

独りよがり、いいじゃないですか♪
独りの楽しみを、独りでよがれる心の持ち方は、いいと思う(^.^)
・・・イケないのは、独りの楽しみじゃないのに、周りと調和できないことかな?
by のらん (2018-04-28 12:11) 

たま

imarin さん
だね、以前はね、人の意見、気なったけどね。
今は自分がたのしめたらええやんって(^^

saltyさん
「写実なのか表現なのかの違い」納得です(^^
自由に・・・

のらんさん
はい!ですよね。
人と調和できないこと・・・こういう人って全くそのことに気が付いてないんですよね。それに加えて「声が(発言力)が大きい人」には
へきへきです。
by たま (2018-04-28 15:17) 

JUNKO

熊谷守一の「独楽」(一人楽しむ)の境地ですね。
by JUNKO (2018-04-28 16:44) 

momo

独りよがりかぁ・・・・耳の痛いお言葉・・・
昔、漫画描いて出版社に投稿してた頃、
「独りよがりなストーリー」とよくダメだしされてましたぁ(^^;)
by momo (2018-04-30 19:10) 

nomu

独りよがりと個性の境目がわからなくなる今日この頃・・
by nomu (2018-05-02 07:26) 

たま

JUNKOさん
いや、まだ、そのようなかっこいい境地には達してない・・・(^^;

ののさん
若いころはそれでよいです(^^v

nomu さん
もう難しいことは考えないことにしました(^^;
by たま (2018-05-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント