SSブログ

男木島・猫


IMG_2509.JPG


IMG_2402.JPG


IMG_2558.JPG


IMG_2603.JPG


IMG_2528.JPG


猫はいくら撮っても飽きません


男木島で撮った猫写真、

わたしの構図は同じでも

そこにいる猫の表情、動きは全部違います

猫時間はゆっくりですが

私たちのⅠ日と猫のⅠ日の長さはぜんぜん違う

ゆっくり大事に、自由に暮らしてるように思えます


nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

JUNKO

いい背景の中の猫の存在、生活感を感じさせます。最近のブログなんだかおかしいです。私は放置していますが。
by JUNKO (2018-04-09 17:24) 

salty

設定から・・・どうやったかなぁ(苦笑)。おちからになれずすみません。
by salty (2018-04-09 17:49) 

suzu*

メールアドレスでIDを設定してると削除出来まへん。
でなければ、次の通りやってみ^ ^
設定画面でデザイン→コンテンツの配置ってとこに広告ボックスってのがあればゴミ箱にポイ!
もともとゴミ箱にあるんやったら広告ボックスの右上?やったかな
バッテンがあるからクリックすんねんって。
で、設定を保存してお終い。
チャンチャン♪

by suzu* (2018-04-09 20:56) 

たま

JUNKOさん
島の風景に猫が溶け込んでいました。

salty さん
しばらく記事を更新しなかったら広告でちゃって・・・(^^;

suzu* さん
ありがとう!!
広告ポイ!できました。ああ~~すっきりしたぁ~~(^^v

by たま (2018-04-09 22:13) 

gillman

おっ、好い面構えしてるなぁ。
by gillman (2018-04-10 13:45) 

たま

gillman さん
みんないい顔してました。
by たま (2018-04-10 23:03) 

engrid

なかなかに眼力のある猫さんです
猫時間はゆうゆう、、
by engrid (2018-04-11 01:33) 

momo

猫写真、楽しい♪嬉しい♡(*^^*)
みんないい顔してますね~♡まったりと猫生満喫中*って顔してます。
by momo (2018-04-12 08:15) 

imarin

2枚目の猫目線いいな♪
そうそう構図云々より、猫への愛情が自然と写真に出るのが良いよね。
by imarin (2018-04-12 08:40) 

たま

engridさん
のんびり島猫も、やはり家猫の眼とは違いますね。
しっかりしてらっしゃるわ~~

ののさん
はい♡♡♡

imarinさん
もう一匹いてね、ここにいた3匹・・・仲良し三人組的な感じ
かわいかった(^^
by たま (2018-04-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント