SSブログ

男木島・さくら


IMG_2538.JPG


桜がもう終わってしまうので

慌てて男木島のさくら・・・


IMG_2375.JPG


IMG_2379.JPG


IMG_2567.JPG


IMG_2438.JPG

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

suzu*

たまさん…渋いねぇ(*´∀`*)
ウチももう桜の写真なくなったよぉ〜
by suzu* (2018-04-06 19:20) 

のらん

月夜に桜、猫も花見で一杯やりたくなりそう(^.^)
by のらん (2018-04-07 14:43) 

engrid

1枚目の魅了、美しいな、、、しばらく眺めていました

by engrid (2018-04-08 01:18) 

たま

suzu* さん
今年の桜の開花は早かったですね。
この男木島に行くまでに散っちゃうんじゃないかとはらはらでした(^^:

のらんさん
月も真ん丸、桜も満開!「春」でした^^

engridさん
桜は見る人の気持ちがあらわれるように思います。
寂しいときはさみしげに・・・うれしいときは華やいで・・・

by たま (2018-04-09 17:12) 

imarin

桜と月の間に闇がある感じが、
障害のある恋愛を物語ってる。
・・・ようなw
by imarin (2018-04-12 08:44) 

たま

imarinさん
あれ?!どうしたん?
えらいロマンチックな・・・大人の恋的な・・・(^^;
by たま (2018-04-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント