SSブログ

男木島・ねこ


IMG_2608.JPG


IMG_2507.JPG


IMG_25051.JPG


IMG_2408.JPG


猫のまるいシルエット・・・


大好きよ



nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

JUNKO

短編映画を見ているようなストーリーを感じます。1枚目が特に好きです。
by JUNKO (2018-04-12 22:05) 

imarin

組写真だ。上手いな~合わせ方!
by imarin (2018-04-13 10:02) 

suzu*

ネコ!
と、目が認識したらば
カメラ持ってたら即向けますよねぇ^^
ネコ好きさんでしか感じられへんのやろねぇ
by suzu* (2018-04-13 17:10) 

engrid

ストーリーがあるわ
猫さんも、話しかけてる

by engrid (2018-04-14 00:06) 

たま

JUNKO さん
ちょこっと覗いた猫ちゃん、かわいいです(^^

imarinさん
海岸の猫、人懐っこくて、ずうとついてきたんですよ(^^

suzu*さん
ですよね、撮るよね!
そういう意味でもこの島は天国~~

engridさん
この島の猫は、みんなフレンドリーでした♫
by たま (2018-04-14 09:09) 

のらん

シルエットの写真、素敵ですね〜♡
海辺をゆうゆうと闊歩している写真も、好き♡
さすが、たまさん、イワゴーってますよ(^O^)/
by のらん (2018-04-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント