SSブログ

雨の横浜


DSC09611.JPG


最後の更新から早、一か月

びっくりぽんです^^;


10月末から今日まで

なんだかんだあって、もう11月も終わりがみえてきたような・・・


写真展出展の写真が決まり、ほっとした後は

10月末の「横浜マラソン大会」

これに主人が参加で

横浜へ

長男一家と次男

なんともうれしいひと時を過ごしました

みんな元気で暮らしている・・・

それは何にも代えがたいありがたいことです


でもね、「横浜マラソン大会」・・・中止!という・・・(--;

台風が近づいていて、選手、ボランティアの安全考慮してということです

一番中止したくなかったのは主催者であっただろうし・・・


がっかりの主人

でもね、みんなに会えたんだからいいじゃん!ねっ!^^v


・・・・・・・・・・・


DSC09566.JPG


栗原さんのお料理

「あんかけ焼きそば」

少しの手間をかければいつもの焼きそばも堂々の昼ごはんです!

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

suzu*

鶏ハムだっけ?
前に娘が作ってくれたっけ^^
素朴なハムな感じが美味しかった~
それに焼きそば?
これもイイな♪
お野菜たっぷりなあんかけ。。
週末は作ってみよっかなぁ^^
by suzu* (2017-11-17 15:17) 

gillman

雨にかすむ横浜、素敵な写真。
by gillman (2017-11-17 19:21) 

salty

湘南国際マラソンって言うのもありますよ。
by salty (2017-11-17 19:24) 

たま

suzu*さん
鶏ハム、さっぱりとして美味しいです。
ぜひ~~でも、塩、砂糖して3時間冷蔵庫でねかすとか、熱湯に3時間つけるとか・・・時間かかります(^^;

gillman さん
晴れても雨でも、絵になりますよね、横浜♪~

salty さん
「湘南・・」って名前、かっこええですね^^


by たま (2017-11-20 17:35) 

salty

第一回大会には高橋Qちゃんも参加されたのですよ。車を止めてしまうので観光客相手のお店からは歓迎されていませんが。。。
by salty (2017-11-24 21:43) 

たま

salty さん
ほ~~ ランナーとしては有名な人が参加されるとテンションあがりますけどねぇ~~ わたしも「淀川マラソン」で彼女とハイタッチできたんですよ^^
by たま (2017-11-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント