SSブログ

ワン・にゃん


DSC09547.JPG


DSC09552.JPG


高知歩きでたのしみのひとつに

ワンちゃん、にゃんこをみつけることです


ワンコには吠えられることもあるし、

にゃんこはピュ~~ンと逃げられることもあるけど

出会えるとうれしい、歩く元気がでます


下の写真、にゃんこの隣ににわとりさんがいます^^

見えにくいけど、赤いとさかがのぞいてます


・・・・・・・・・・


DSC09564.JPG



栗原さんの料理本から

鶏ハム


美味しいです


・・・・・・・・・・・・・


お知らせです


今年も写真展やります

お近くの方々(お近くでなくても^^;)是非、足を運んでもらえると嬉しいです


b.jpg



a.jpg


今回は織作峰子さんのギャラリートークがあります

指導してもらってる吉田 正先生のお知り合いということで・・・


男子倶楽部員、浮足立っております^^;

nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

salty

すごいゲストですね!そりゃ浮き足だちますって!
by salty (2017-10-14 20:16) 

gillman

いいなぁ、そういう場があるって。
by gillman (2017-10-14 21:45) 

burubon

織作さんですか。
豪華ですね〜。
by burubon (2017-10-15 09:29) 

たま

salty さん
来年は女子倶楽部員が浮足立つ「ゲスト」を期待しとります^^;

gillman さん
写真好きが集まって・・・たのしい集まりです。

burubon さん
(もちろんですが)入場料無料です!ぜひ~~~^^

by たま (2017-10-15 17:33) 

JUNKO

織作さん、大阪の写真展の時、着ていただきました。女優さんよりきれいいな方でした。近かったらお伺いしたいですね。
by JUNKO (2017-10-15 19:10) 

たま

JUNKOさん
わたしは織作さんよりJUNKOさんに来てほしいです。
by たま (2017-10-16 17:10) 

momo

織作さん、相変わらず美しいですね~*憧れます♡
赤いトサカ見つけました♪
by momo (2017-10-17 21:04) 

imarin

私の先生も織作さんと絡んだときに、ウキウキしながら報告してくれました。
年齢重ねてもお綺麗ですよね。
写真展行きたいなぁ・・・しかし、年内びっしりだ。
毎日が日曜だったらいいのに。
by imarin (2017-10-18 10:02) 

たま

ののさん
織作さん、羨ましい限りですf^_^;
ニワトリさんとにゃんこ、仲良しさんで可愛いですよね!

imarinさん
美人と言われるのはどんな気分なんでしょうなぁ。。。
予定いっぱいでいいなぁ、、、わたし、スカスカです(・・;)

by たま (2017-10-18 21:38) 

crayfish

ネコのお座布に愛を感じます(ΦωΦ)
by crayfish (2017-10-20 12:19) 

のらん

ニワトリさん、見っけ♪ 仲良しなのかしらね(^m^)
1枚目のわんこは、どこに乗ってるんだろう?
写真展、いいですね♪ でも・・・行けないなぁ(^_^;
by のらん (2017-10-21 12:49) 

たま

crayfish さん
はい!わたしも「愛」を感じます^^

のらんさん
種を超えて仲良しになれるのに、人間は人間同士・・・ダメですね(--;
のらんさんのボランティア活動してらっしゃる公園はどこなんだろうっていつも思ってみています。

by たま (2017-10-21 15:28) 

engrid

塀から身を乗り出す、わんこさん、遊んでほしいかな
ニワトリさん、猫さんのお友達かな、、優しい猫さん
by engrid (2017-10-23 18:08) 

たま

engrid さん
わんこ、にゃんこにはほんとに癒されますよね^^
by たま (2017-11-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント