SSブログ

11月19日


DSC09679.JPG


11月19日はいろんなことがあって・・・


タマジロウさんが「神戸マラソン」に参加

9時スタート!

スタートしたことを確認後、10㎞地点、30㎞地点で応援!

そして、ゴール!

記録はイマイチでしたが、ともかく、無事にゴールできたことに感謝!

元気で走れるというこに感謝です


そして、わたしの倶楽部写真展最終日

こちらも無事、多くの方に観てもらえてほんとに感謝!


そして、かわいい孫ちゃん1号の誕生日

5歳になりました

早いねぇ~~この前生まれたばかりだと思っていたら・・・

元気に大きくなって・・感謝です!


昨日と変わりない今日を過ごせること

当たり前のように思っていることが一番うれしいことだとつくづく思う毎日です


・・・って、なんかあやしい新興宗教に入ったわけではありません(^^;



・・・・・・・・・・・・

IMG_1941.JPG


栗原さんの料理本から

「揚げ鶏のねぎソース」

美味しいのですが、やはり少し味が濃いかな

関西人向けに少しレシピより薄味に・・・が好みです



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

MIKUKO.

元気に走れること、それだけで素晴らしい!
数日前からだけど、私は何故か足が痛くて歩行に支障が・・・^^;
通勤時に人と足並み揃えてスタスタ歩けなくて。ううぅ・・・
同じことの繰り返しにうんざりすることがあっても、
変わらない毎日がやって来るのが一番平和で幸せなこと ^^♪
早く雪解けないかな。。。
by MIKUKO. (2017-11-20 22:36) 

JUNKO

お忙しい毎日だったのですね。写真展無事終了、お疲れさまでした。こちらから拝見すると南国のようなお写真です。
by JUNKO (2017-11-20 22:38) 

engrid

なにげない暮らしが平穏に過ぎていくことに、感謝の日々です
by engrid (2017-11-22 02:20) 

gillman

そう、「日々是好日」が最高です。もっとも僕の場合、「日々是口実」ですが…。
by gillman (2017-11-24 20:53) 

salty

織作さんのトークはいかがでした?
by salty (2017-11-24 21:39) 

のらん

タマジロウさん、完走おめでとうございます♪
お孫ちゃんも、もう5歳!!! お誕生日おめでとうございます♪
ほんとうに、平穏な毎日が、日々変わりなく続けられるってことに、
感謝しなければ、ですね。
by のらん (2017-11-25 14:49) 

たま

MIKUKO. さん
足、大丈夫ですか?
いつもとちょっとでも違うことがあると、「いつも」のありがたさを痛感しますね。
今日も札幌は1月並みの寒さだとか・・・体、気を付けてくださいね。


JUNKO さん
ですよね、北海道に比べれば・・・って、ね^^;
雪景色、見てるだけなら美しいけど・・・

engrid さん
はい、ほんとに・・・年齢を重ねるほど、そう感じますよね。

gillman さん
「日々是口実」・・・あらら、わたしこそ、そうです^^:

salty さん
大盛況のうちに終わりました。
正直でさっぱりした方だなぁと思いました。
作品の話しよりご自分自身の話しもたっぷり聞かせてもらいました^^;

のらんさん
タマジロウ完走!!ありがとうございます!
平穏な日々は続くことを願うばかりです。
by たま (2017-11-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント