SSブログ

ロバート フランク展


DSC09518.JPG


ロバート フランク展を観てきました


今まで見た写真展とは全く違う展示

写真はもちろん、その展示方法も含めて、自由でたのしいものでした


ロバート フランクが自由人で

撮りたいものを撮りたいようにリラックスして撮ってるから?


DSC09512.JPG




nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

momo

本が吊り下がってる??確かに面白い展示ですね~。
会場内の撮影もOKなんですね?
たまさんの切り取り方もさすがです♡
by momo (2017-09-22 08:56) 

imarin

作品も楽しめて、撮影も楽しめて・・・本当に自由なんだ。
そんな空間あってもいいよね。なんだか最近あちこち窮屈w
by imarin (2017-09-22 09:07) 

JUNKO

自由で独創的な発想のできる才能、羨ましいです。
by JUNKO (2017-09-22 11:01) 

nomu

いいなぁ(*´∀`)
観たいなぁ[目がハート][黒ハート][黒ハート]
by nomu (2017-09-22 15:11) 

たま

ののさん
展示方法も写真家の個性ですね。
素敵でした^^

imarin さん
そうだよね、最近、諸々窮屈です・・・
もうほっといて!って思う

JUNKO さん
はい、わたしも・・・やっぱり想像力のある人に憧れます・・・

nomu さん
写真展は盛況でした。
年齢層の広くて・・・みんなカメラ片手に・・です^^


by たま (2017-09-22 23:00) 

salty

あくまでも自分の場合ですが、写真展で刺激を受けると・・・しばらく写真が撮れなくなります。つい、どこかで真似てしまうんですよ。で、我を見失うという・・。
by salty (2017-09-22 23:28) 

MIKUKO.

神戸限定。羨ましいなぁ~。
これって展示期間が終わったら、本当に破り捨てるの?!
潔くて気持ちの良い完結の仕方、何だかいいなぁ♪
自由な発想って素敵。
by MIKUKO. (2017-09-22 23:39) 

のらん

空に羽ばたく本?! 想像の翼ってことかしらね〜(^.^)
リラックスして、好きなモノを自由に・・・って、できるのが、才能ってことかなぁ♪
by のらん (2017-09-23 14:41) 

たま

salty さん
無意識にそういうことあります^^;
真似から自分のものが見つかることもありますし・・・^^v

MIKUKO. さん
そうなんですよね、神戸限定。
ロバート フランクさん、この神戸会場、とても気に入ったそうです。
この年齢で精力的に活動されてすごいですよね。

のらんさん
そうですよね、既成概念にこだわらない、自由な発想ができるって
ほんとすごい!!
by たま (2017-09-26 16:35) 

engrid

見る側も、自分の感性で自由に楽しんで
いいですね、、
見に来てみえる方も含めて、色々刺激的ね
by engrid (2017-09-26 17:59) 

たま

engrid さん
「楽しい」が一番かと・・^^
物事にとらわれないことは大事ですね
by たま (2017-09-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

栗原さんの料理本彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。