SSブログ

小さなふたり


IMG_1925.JPG


孫ふたりの写真が届く

電話でふたりの様子を聞く

元気で大きくなっている様子


子供が生まれて

その子に子供が生まれて

命がつながれていく


今日と同じように明日があるってことに感謝


・・・・・・・・・・

写真はなんでもない古い駐車場





nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

MIKUKO.

何でもない場所が好き~。
たまちゃんの写真も好き~ ^^
そして何でもないように思う当たり前の事が幸せ。
命もね、決して当たり前じゃないこともあるから。
by MIKUKO. (2017-09-10 17:54) 

JUNKO

私も何の変哲もない場所に惹かれることがあります。人にはわからなくてもその時の自分の心をひきつけたものをただ撮ります。孫の成長を通して人間の力のすごさを改めて実感しています。もう間もなく4歳になります。
by JUNKO (2017-09-10 20:01) 

salty

タイトルを付けるなら・・モールス。?
by salty (2017-09-11 21:11) 

hrd

羨ましい~家にも繋がり欲しい(*^ω^*)
by hrd (2017-09-12 07:33) 

たま

MIKUKO.さん
いつものことに囲まれて暮らしがありがたいですね。
嬉しい特別はいいのですけど、、、

JUNKOさん
孫ができて、命の繋がりを強く感じます。

saltyさん
ツーツー ツッツ ツ ツ ですかねf^_^;
白線を書き直す気はないようです。



by たま (2017-09-12 13:51) 

たま

hrdさん
かわいいお孫さんを迎える準備は万端ですね!
by たま (2017-09-12 13:53) 

engrid

いつもの暮らしが、とても愛おしいく思います
つながっていくこと、伝わっていくことに、、
by engrid (2017-09-15 17:58) 

たま

engridさん
特に最近、それを感じます
by たま (2017-09-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。