SSブログ

「花束を君に」・・・


IMG_178812.JPG



IMG_1764.JPG



IMG_1806.JPG


迷ったときの女性へのプレゼントは

花束

間違いない^^v


・・・・・・

今年の写真展出品にこの3枚はどうかなと

思ったけど

ボツに


真夏の昼間

倒れそうになって撮った3枚なので

ブログで日の目を見せてあげよう・・・

nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

JUNKO

タイトルも写真も優しさにあふれていてとても素敵、ブログで拝見できて良かったです。
by JUNKO (2017-09-05 22:39) 

たま

「花束を君に」は宇多田ヒカルの曲名のパクリですね(*^^*)
この夏が初盆だった母に、、、のつもりで
by たま (2017-09-06 18:38) 

nomu

めっちゃ素敵な写真(*´∀`)
ボツなんですね…
by nomu (2017-09-07 00:02) 

imarin

え・・・こんな素敵なのにボツなの?
苦しいねぇ・・でもそれが楽しいんだろうね。
先生の写真拝見して、生徒さんも悩みながら頑張ってるんだろうなと思ったよ。
私の苦しみとは違う苦しみ^^;
by imarin (2017-09-07 09:02) 

suzu*

花束かぁ。。
贈ることは多々あれど
未だかつて頂いたことはないなぁ。。
あ、そっか!
なにせウチは野草派やけんねぇ
そこんとこ分かってて誰も贈ってくれへんのかなぁ?
写真展、出してみれば良かったのに。
by suzu* (2017-09-07 10:46) 

engrid

ボツなの、、、
ふんわり優しさにつつまれてるのに
③,とても惹かれるのにな
花束、花屋さんで悩む、悩みだしたら諦める
ぱっと決まらないときはね
出直しです、、違う花屋さんへとかね
by engrid (2017-09-08 07:10) 

のらん

わぁ、やわらかな物語を紡いでいる組写真なのに・・・ボツなのですね(^_^;
でも、ブログでお披露目していただいて、うれしいです♡
by のらん (2017-09-09 12:48) 

たま

nomuさん
nomuさんも出展作品、準備OKでしょうか?
楽しみでもありしんどいこともありですね(*^^*)

imarinさん
普段は超やさしい先生(よーく聞いてると辛口でもあるんだけど)でも、
写真展に関してはとてもシビアです。
集中、集中!(*^_^*)

suzuさん
野の花の花束が一番素敵かも、、、ですよね(*^_^*)
どんな花も気持ちが豊かになりますね。

engridさん
花屋さんのハシゴ?f^_^;花屋さんの雰囲気もありますね。
オシャレすぎても、なんだかね。。。

のらんさん
みなさんに見てもらえてこの写真も喜んでいます!
男性の花屋さんが花束を作っている場面に遭遇、とてもラッキーでした。
by たま (2017-09-10 08:01) 

MIKUKO.

ボツかぁ・・・
作品の定義は、これが「作品」だと本人が言えば作品になるけど、
選ぶ、って難しいよね。
たまちゃん的にはボツでも、素敵なボツを見せてくれてありがとう ^^
って、なんか変かな(笑)

by MIKUKO. (2017-09-10 13:51) 

たま

MIKUKO.さん
気に入ってる3枚ですが、ちょっと作りすぎ?
そんな感じです^^;
by たま (2017-09-10 17:16) 

salty

自分が親しくさせていただいている写真家から 候補が絞れたら一度、普通紙で構わないから展示するのと同じサイズにプリントしてみることとアドバイスをいただきました。すでに実践されていらっしゃる?かもですが。
by salty (2017-09-11 22:54) 

たま

saltyさん
プリントすると別物になりますもんね。
プリントして映えるもの、そうでないもの、、、
by たま (2017-09-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神戸カメラ散歩3小さなふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。