SSブログ

神戸カメラ散歩3


IMG_1852.JPG



IMG_1838.JPG



IMG_1776.JPG



真夏の神戸・・・ショーウィンドウは涼しげだけど


・・・・・・・

今朝のニュースを見て

「呑気にブログ更新してていいのか?

私にできることって・・・」

と、思う

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

salty

「私」というより「国」レベルの話ですよ。数分では何もできません。。
たまさんはオートフォーカスで撮られているのですか??
by salty (2017-08-29 20:02) 

JUNKO

神戸の街はお洒落ですね。対岸の火どころか狙い撃ちされてます。こちらこそブログどころではないのですが。
by JUNKO (2017-08-29 20:25) 

たま

saltyさん
国レベルの話ですが、えっ、えっ!?って思ってるうちに大変なことになるんじゃないかって、、、
はい、楽チンオートフォーカスですf^_^;

JUNKOさん
いまだ神戸に来ている感 でして、観光客的に撮ってるように思います。
ほんとに怖いです。。。
by たま (2017-08-29 22:55) 

imarin

もう諦めてるかな・・・ミサイルもだけど、
有事になったら、中露どちらか占領に来るだろうし、
米も日本を防波堤にして焦土化するだろうし・・・
美味しいものたくさん食べておこうかな。
by imarin (2017-08-30 16:10) 

salty

行って来ました[exclamation]カッコいい写真展でしたよ~。
by salty (2017-09-01 11:59) 

たま

imarinさん
糖質オフ、やめる?f^_^;いやいや、最後まで思いのまま生きるのだ!

saltyさん
お忙しい中、ありがとうございました!*\(^o^)/*
by たま (2017-09-01 20:30) 

のらん

ショーウィンドウだけじゃなく、9月になって涼しくなりましたね〜♪
ミサイル、いつまで撃つつもりなのかしら(^_^;
by のらん (2017-09-02 12:20) 

たま

のらんさん
9月になってほっと息を付けますね・・・
もう暑いのはごめん!
今年の夏は暑かった~~~
by たま (2017-09-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

出石そば「花束を君に」・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。