SSブログ

ひまわり


IMG_1733111.JPG


遅ればせながらのひまわり


これは2017年の夏に撮ったものです。

毎年、佐用町のひまわり畑に行っていたのですが、

今年の夏は猛烈な暑さとコロナで出かけずでした。


夕日に映えるひまわり・・・が撮りたかったのだけど・・・

思うばかりで体が動かなかった

せめてちょっと夕暮れ風に・・・

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

momo

昔、オフコースのライブ映像で流れてたひまわり畑思い出しました。
by momo (2020-08-24 22:19) 

gillman

ソフィア・ローレンの映画を想いだしました。
by gillman (2020-08-26 11:18) 

たま

ののさん
オフコース!懐かしいなぁ・・・
それにしても小田さんの歌声は変わりなくて、すごいなぁって思いますね。

gillmanさん
ソフィア・ローレン・・・なんとも魅力的な女優でしたよね。年齢を重ねても美しい・・・
by たま (2020-08-26 13:29) 

engrid

みんなで、歌ってるみたいにみえるわ

by engrid (2020-08-26 18:13) 

imarin

今年は密を避けるために、いつも行ってるひまわり畑が種植えず。
コロナ感染も仕事してると避けようがないけど、
職場では一番になりたくないなぁと戦々恐々としております。
by imarin (2020-09-02 09:17) 

のらん

ひまわりさんは、密でも大丈夫なのね(^.^)
今年の暑さは、ひまわりさんには、ごちそうだったのかな?
by のらん (2020-09-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント