SSブログ

のんちゃん


PICT0008.JPG


友達の愛猫、のんちゃんが旅立ちました

「痛い、苦しいって文句一つ言わずただ耐えてる姿に、教えられることが沢山あった」って。


のんちゃん、安らかに

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

nonkumi

猫とか犬とか・・本当に文句ひとつ言わないですよね・・
うちのレオが亡くなる時も、決して誰かのせいにしないし、運命を受け入れる姿が凄いと思いました
by nonkumi (2020-07-02 22:10) 

たま

nonkumiさん
そうですよね、我が家のたまの毎日を見てるとシンプル、素直です(^^
by たま (2020-07-02 22:47) 

momo

モモとプー様の時を思い出し、ウルッと…(T_T)
のんちゃん、大好きな飼い主さんに看取られて幸せでしたね。
by momo (2020-07-03 09:30) 

たま

ののさん
別れはつらいですよね。。。わたしはまだ経験がないので、そのときのことを考えるとどきどきしてしまいます。
by たま (2020-07-03 14:04) 

imarin

冷蔵庫の目立つところにペット霊園の電話番号貼ってある。
そろそろか・・と覚悟を決めてから2年くらい経ったかな。
母に対抗してるのかw
by imarin (2020-07-06 11:39) 

たま

imarinさん
覚悟できてるなぁ・・・
たまとまぐろちゃんは同い年、たまは持病もちだしなぁ・・・
でも、まだ頑張ってほしいよーー
by たま (2020-07-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。