SSブログ

菜の花とか・・・


IMG_3222.JPG




IMG_3217.JPG




IMG_3221.JPG


春はいろいろな花が咲いて

冷えた体も心もほっと溶けていくようです


が、この春に大きな心配ことを抱えた友達が・・・

どう言葉をかければいいのか

どう接したらいいのか

こんなつらい試練を与える神様に

祈るしかないのか

nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

JUNKO

それはつらいですね。自分のことよりつらいと思う気持ちわかります。神様に祈りましょう。
by JUNKO (2019-03-03 20:58) 

のらん

水仙の横顔って、すごく前向きな表情なんですね!
・・・人生には山も谷もあるけれど、春が来て、花にあふれる野原もあるね。。
by のらん (2019-03-09 07:42) 

たま

JUNKOさん
医学が進んでもどうにもならないことはいっぱいありますね。
がんばれというのも・・・なんだか・・・ね

のらんさん
はい、いつかね、あのときはつらかったし、苦しかったけど・・・
と、振り返れる日がくればいいのですけど・・・
by たま (2019-03-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント