SSブログ

「雨の街を」


DSC09256.JPG



松任谷由実の「雨の街を」という曲


久保田利伸と原田知世がライブで歌ってるのを

偶然見つけて

いま、めっちゃはまってます(^^


で、松任谷由美のオリジナルを聞いたんだけど、

わたしは久保田さんと知世ちゃんのほうが

断然好きかな


今日は雨で、少し寒い

昨日はぽかぽかの晴天

こんな天気を繰り返しほんとに春がくる・・・


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

salty

あくまでも自分はですが、たまさんの撮られる心証っぽい写真のほうが前2作より好きだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by salty (2019-03-10 17:19) 

たま

saltyさん
今回のような写真をとってるときとは、時間を忘れます。
好きだし、集中してるんだろうな(^^

by たま (2019-03-11 10:18) 

engrid

たまの世界、素敵、魅了されてます
by engrid (2019-03-12 00:50) 

たま

engridさん
わーー、素直にありがとうございます
by たま (2019-03-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント