SSブログ

一人の午後


IMG_2877.JPG


3連休だけど、我が家には関係なし

だけど、カレンダーの赤い数字が続くとなんとなくうれしいのは

長年刷り込まれてるお休み感?


本日午後からは晴れて今は気持ちのいい夕暮れとき

夕方の家事の前に

パソコンの前に座って写真チェック

写真展のものを決めかねている

迷い始めると出口が見つからない

でも、迷ってる今がたのしいのかも


・・・・・・・・・・

写真は先日撮った二番目に気に入ってる古いビルの踊り場で

もう少し強い光を待つの図




nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

salty

柔和な感じが素敵ですね。
by salty (2018-09-22 17:53) 

engrid

柔らかな光、とけるようなね
by engrid (2018-09-24 17:16) 

たま

saltyさん
このビル自体がこんな雰囲気です(^^

engrid さん
曇りな光もいいですよね~
by たま (2018-09-25 10:37) 

のらん

今回の写真展作品のテーマは、光のゆらぎ、のような?
たまさんの心に響く光を、待って、待って・・・
待っている時間も、楽しそうですね(^.^)
by のらん (2018-09-29 07:37) 

たま

のらんさん
「光のゆらぎ」!おお!それ、いただき!!(笑)
by たま (2018-10-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カメラ散歩片隅の椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。