SSブログ

タマジロウさんの本


DSC08608.JPG


長年の懸案

我が家の本の整理


タマジロウさんの趣味の一つである読書

図書館で借りて読む・・・

タブレットの電子書籍・・・

でも、結局、本を買って読むのがいいんだね、タマジロウさんは。

・・・て、わけで本がいっぱいなんですよぉ~~(--:


本箱はもちろん、ダンボウールに詰め込んだ本が・・・

使ってない旧息子部屋を整理して

本棚を3つ買って

今、整理中です

完成はいつのことか?!

ちょっとした個人の図書館的なことになってます(--;


まあ、時間はいっぱいあるので、

サッカー見ながら、ぼちぼちと


・・・・・・・・・

写真は神戸の街

こんな陽射しが恋しい

早く、雨、上がってくれ!!

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

suzu*

そうそうそう!
もう個人的な貯蔵庫になってるよ( *`艸´)
どう整理するか、ってのがねぇ
まして一人だと重くてさぁ
古本屋に売る手もあるけど
なんかねぇ勿体ない気もするし
いつかは読むかも、とかさ。
いつかは着れるかもってのと同じくらい確率は低いかもですぞ^ ^
by suzu* (2018-07-07 11:21) 

のらん

西の方は、とんでもない大雨が続いているようで・・・
毎年のように「数十年に1度の」とか「かつて経験したことのない」って言われてる気がする・・・
この気候、どうなっちゃってるんでしょうね(@@;)
素敵な街撮りが楽しめる、平穏な夏が早く戻ってきますように・・・
by のらん (2018-07-07 15:44) 

JUNKO

神戸はお洒落な街、素敵なもの見つけましたね。我が家は先がないのに本を捨てられない、いつか孫が‥なんて馬鹿な妄想を抱いています。大雨の被害を見ると胸を締め付けられますね。早く平穏な生活に戻ってほしいです。
by JUNKO (2018-07-07 19:20) 

engrid

本は手元で、ページをめくりながら読みたい人です
電子書籍、良いなと思いながら、でもね
本、増えるばかりです、どうにかと思いながらそのままです
by engrid (2018-07-08 22:47) 

たま

suzu*さん
買取の本屋にもだしましたけど、
手間のほうがしんどい・・・捨てるよりはと思ったけど(^^;

のらんさん
大雨の後は信じられないような暑い毎日・・・
街撮りが楽しめる季節は遠く・・・(^^;

JUNKOさん
うちもいつか孫がって・・・思います。
本に囲まれると落ち着きますね。
大雨の後は大変な被害と暑さと・・・で、政治家は飲み会?!
いいことがない夏ですね。

engrid さん
本は増えるばかりで・・・
ずいぶんと処分もしたんですが、やはり一冊一冊、思い入れもあるようです。


by たま (2018-07-18 16:09) 

imarin

壁一面の本棚とか憧れる。
たまじろう図書館の写真見たいな~♪
by imarin (2018-08-21 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント