SSブログ

好きな花屋


IMG_2656.JPG


三宮の繁華街から少し離れた場所にあるこの花屋


オシャレで好きな店です

ちょっと凝った色の花々

店主は若い男性

写真を撮っていても知らんぷりで好きなだけ撮らせてくれます

でも、買ったことなし

ここで花を買うと後の街撮りができなくなるので・・・・

いつか撮影の最後に立ち寄って

深いピンク色の薔薇を買おう・・・


nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

JUNKO

センスのいい花屋さんはすぐわかりますね。私もお気に入りの花屋さんがあります。
by JUNKO (2018-07-02 22:02) 

nomu

お久しぶりです
映り込みが素敵♪

先日の地震は大丈夫でしたか?
こちらは、そろそろ倶楽部展の作品選びの時期になりました
今年は会場の都合で例年より早い開催になるため、準備が大変そう・・
by nomu (2018-07-02 22:46) 

たま

JUNKOさん
店全体の雰囲気が好きなんですよね^^

nomuさん
地震のあとは大雨で、たいへんです。
幸い、今のところ被害はないのですが、ニュースを見ていて、
不安になります。
山口も大雨、気を付けてください。
9月の写真展、早いですね(^^;
夏の暑いときの準備、たいへん!
がんばってください!
by たま (2018-07-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント