SSブログ

山口の赤


IMG_2081.JPG



IMG_2113.JPG



IMG_2120.JPG



IMG_2105.JPG



津和野・太鼓谷稲荷神社にて


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

burubon

う〜ん、引き込まれますね。

by burubon (2017-12-03 08:36) 

MIKUKO.

これは素晴らしい赤だらけだ ^^
もみじも綺麗だねぇ~。
でも最後のがとても好き ♪
by MIKUKO. (2017-12-03 13:46) 

suzu*

限りなく黒に近い赤…
くれない色、紅。
津和野、懐かしいな(#^.^#)
by suzu* (2017-12-04 06:52) 

たま

burubonさん
鳥居の赤と紅葉の赤、鮮やかな秋でした。

MIKUKO.さん
こんなに真っ赤に染まる紅葉は久々に見ました。
自然の色ってすごいね。

suzuさん
津和野に思い出が?
静な街ですね。
by たま (2017-12-04 10:50) 

JUNKO

それぞれの赤が競っていますね。
by JUNKO (2017-12-04 19:54) 

まさ

紅葉の赤色と鳥居の朱色… 引き込まれますね^^
by まさ (2017-12-04 20:46) 

たま

JUNKOさん
紅葉の自然の赤、鳥居の人の作った赤、どちらも美しいです。

まささん
どちらも鮮やかな赤、華やかでした。
by たま (2017-12-05 20:15) 

engrid

赤と一括りにしても、様々な
でも魅力的なものばかり
緑の小さな葉が赤を引き立て、ますます鮮やか
by engrid (2017-12-06 02:14) 

たま

engridさん
やはり赤は目を引きますね。魅力的な色。。。
by たま (2017-12-06 18:35) 

のらん

赤シリーズ♡ 美しい〜♡
なんだろう、厳かなようで、妖艶な?
静謐な心に、ふわりと燃える情念とか?
by のらん (2017-12-09 14:31) 

たま

のらんさん
真っ赤な赤で、ちょっとビビるくらいの紅葉でした。
やっぱり「赤」ってインパクトありますよね。
by たま (2017-12-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

山口小旅行山口・街歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。