SSブログ

山口小旅行


IMG_2175.JPG


山口へ一泊二日の小旅行


写真倶楽部のメンバーとのうきうき旅行です

指導してもらってる吉田 正先生の山口での倶楽部写真展来訪が目的です

山口の倶楽部にはブログ繋がりのnomuさんもメンバーの一人として在籍

彼女の写真は落ち着いた穏やかな雰囲気、彼女そのものです

会えてお話しもできた

うれしい時間でした


上の写真は旅行最後に撮ったもの

晩秋の柔らかな光の中の線路・・・美しい

大都会にはない「懐かしさ」を感じる小郡駅です


で、カメラをカバンにしまって、もう一度駅を見ると

発車した電車がゆるゆると光の中を行く・・・

え!?うそん!カメラしまっちゃったやん!

と、横を見るとその電車を入れた一枚を撮ったKちゃんの「ドヤ顔」!

Kちゃんの高笑いが・・・(--;


山口旅行記ちょっと続きます^^v


nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

JUNKO

こういう光景私も好きです。光が効いていますね。
by JUNKO (2017-11-30 15:02) 

MIKUKO.

素敵な光景。
何だか暖かい。
カメラはしまっちゃダメダメ~!(笑)
by MIKUKO. (2017-11-30 23:33) 

たま

JUNKO さん
夕暮れ時・・・撮るにもいい時間ですよね。

MIKUKO. さん
そうですね、家に着くまでカメラはしまっちゃダメ(^^;
by たま (2017-12-01 17:12) 

のらん

心なごんだ旅を、帰り道に振り返って、つい微笑んでしまう・・・
そんな、やわらかな気持ちが映った写真ですね♡
↓写真展の組み写真も、きれい〜♪
私がタイトルをつけるなら・・・「ゆらぎ」かな? ゆらぎの夏♪

by のらん (2017-12-02 15:27) 

たま

のらんさん
お仲間とのひと時はたのしいですね^^
「ゆらぎ」・・・なるほど、言葉をたくさん知ってらっしゃる。
タイトルでその写真の見かたも変わってきますね。。。
by たま (2017-12-02 19:58) 

nomu

山口旅、楽しまれたようで、よかった~♪
日曜日はいいお天気で、津和野を満喫されたことと思います
私のことまで書いていただいて、恐縮です・・^^;
いろいろと落ち込んでいたので、お話できて嬉しかったし、たまさんの言葉に救われました
本当にありがとうございました
今日は吉田先生のギャラリートークがあり、予定通り時間オーバーでした(笑)
あと一日、頑張ります

by nomu (2017-12-02 20:56) 

たま

nomuさん
はい、ありがとうございます。たのしい山口旅行でした。
みなさん、親切にしてくださり、皆感謝しています。
昨日で写真展、終わりましたね。お疲れ様〜
ほっとしてちょっと寂しくて、、、ですね。また来年、元気にその日を迎えられたらと思います。
by たま (2017-12-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント