SSブログ

神戸カメラ散歩2


IMG_1840.JPG



IMG_1844.JPG


IMG_1867.JPG


面白い場面はたくさん転がっています

nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

salty

ソレを見つけられる時と見つけられない時があるんですよねぇ・・・。

by salty (2017-08-16 20:51) 

たま

saltyさん
ですね、同じ場所、同じ時間帯を歩いていても、その時々ですね。
自分の気持ちでしょうか^^;
by たま (2017-08-17 21:30) 

salty

自分の場合ですが、その日に撮った1枚目がカッコイイ(笑)とその日撮ったモノはほとんどがお気に入りになりますが、ダメダメな1枚から始まった日は何枚撮ろうとダメダメばかりです(笑)。
by salty (2017-08-17 23:16) 

engrid

感性がすばらしいです
by engrid (2017-08-18 06:11) 

imarin

私には見つけられないかも。
それを試しにカメラ持ってふらふらしたくなってきた・・・
by imarin (2017-08-18 09:20) 

たま

saltyさん
「かっこいい」1枚目が撮れた日はのってるんですかね。
でもいつでものりのりっていうのもしんどいしf^_^;

imarinさん
ふらふらしてください(*^^*)
imarinさんは街スナップ、撮れるけど、
わたしは絶対星空、撮れないよーーー
by たま (2017-08-18 18:36) 

momo

見つけ方がホントお上手です*
たまさん、特殊なアンテナお持ちなのかなぁって
いつも思います。
by momo (2017-08-18 21:21) 

crayfish

神戸はいいですね~
撮り歩きしてないなぁ
by crayfish (2017-08-19 08:10) 

のらん

写真は、心のまなざしだな〜って思える作品ばかりで(^.^)
気合いの入った(笑)たまさんが、どんなまなざしで撮られるのか、
この先も、興味津々だわ♪
by のらん (2017-08-19 13:36) 

たま

engridさん
おおーー ありがとうございます*\(^o^)/*

ののさん
いえいえ、ののさんこそですf^_^;

crayfishさん
なんかお久しぶりです。
涼しくなったら街をカメラを持って、ぶらぶら、、、(*^^*)

のらんさん
最近は気合を入れないとなかなか腰が上がりませんf^_^;
カメラを持ち始めたころのうきうき、ワクワクをもう一度、、、ですね(*^^*)
by たま (2017-08-20 21:27) 

JUNKO

面白いと思う心が羨ましいです。
by JUNKO (2017-08-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

真夏の神戸散歩出石そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。