SSブログ

真夏の神戸散歩


IMG_1876.JPG


いや もう 暑くて・・・

でも、昨日今日となんだか湿度低くて

暑いのは暑いけど

爽やかなのです


で、ちょっと神戸カメラ散歩



IMG_18481.JPG


カメラ持って出かけたもう一つの理由


今年も倶楽部写真展があるのですが

先日、倶楽部員の出展予定の作品を持ち寄る会があって・・・


みなさん、力作ばかりなのですよ

気合がはいってる

わたしは・・・・

「ああ・・・お茶濁してるなぁ・・」「やっぱり 撮らなきゃ!」と。


結果はどうかってことですが・・・(^^;

気持ちは入れかえられた



nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

salty

鍵盤の上を歩いているみたいですね。
by salty (2017-08-14 19:23) 

JUNKO

この1週間は写真どころではないので怠けているのもいいとこです。
by JUNKO (2017-08-14 20:01) 

たま

saltyさん
鍵盤、、、言われてみれば、、です。
今度それ風に撮ってみようっと!(*^^*)

JUNKOさん
いやいや、毎日ブログ更新してらっしゃる!それってすごいです(*^^*)
by たま (2017-08-14 21:01) 

nomu

一年が経つのは早いですねぇ…
私も気合いを入れないと
ゼミの方で煮詰まってたので、倶楽部展の方までまだ気が回りません(^^;
by nomu (2017-08-15 06:37) 

suzu*

暑いだけになにか目標でもないと、ね?
撮りたいっち思いながらも
時間がそこそこ取れたとしても、だ。
きっかけやら目標がないと腰が重くって^^;
湿度、かなり関係あるんですな?
(げっ!ダムの放流やと!)

by suzu* (2017-08-15 08:41) 

たま

nomu さん
ゼミもやってるんですね^^
しんどいけど、たのしいですよね!

suzu*さん
こういうときはやっぱり一人で気ままに歩いてみるのがいいですね。
みんなでワイワイもたのしいけど・・^^;
by たま (2017-08-16 18:13) 

imarin

たまに刺激受けないとスイッチ入らないよね。
よし!って火が付いたたまははさんが思い浮かぶ^^
by imarin (2017-08-18 09:22) 

たま

imarinさん
ずうとぼ〜としてましたから。。。
わたしより人生の先輩と思われる方々も出掛けて撮ってるんだなぁ。。
いや、頭が下がります。
by たま (2017-08-18 18:29) 

くーまま

作品展、、、のために頑張る!
やっぱりそいうのないと、よしっ!!てならないよね
勢いで残暑のりきりましょ^^
私も9月はご近所の小さいスペースで展示会やるよ
が・・・暑さで新作が出来ない。。。。
by くーまま (2017-08-25 10:06) 

たま

くーままさん
仕事しながらの作品作りは大変だねぇ
まして火を使うしf^_^;
10月には庭仕事も待ってます!!
by たま (2017-08-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

体重計神戸カメラ散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。