SSブログ

晴れてよ



IMG_0990.JPG

♫雨も降り飽きて  風もやんだようだね〜♫
なんですけど、
昨日も今日も曇り空で雨も、、、
カラッと秋晴れになってほしいなぁ



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

JUNKO

気持ちが伝わってきます。お日様が顔を出すといいですね。
by JUNKO (2016-09-22 20:38) 

imarin

洗濯物がすっきりとしなくて困るね。
今週末もダメそうだ~><

by imarin (2016-09-22 22:09) 

salty

ビニール傘が車の中で増殖中(笑)。家から出る傘がなくて手近にあった傘をさして車まで行ったら それは日傘!とかみさんに怒られました。やけに小さいなぁ・・とは思ったのですが・・・。
by salty (2016-09-22 23:59) 

engrid

ほしいね。。。
by engrid (2016-09-23 08:56) 

のらん

いや、もお、こっちもですよ〜(/_;)
毎日、毎日、雨・雨・雨・雨・・・
今年の公園は、きのこが大豊作ですよ(^_^;
by のらん (2016-09-24 14:27) 

たま

JUNKOさん
今日はちょっと晴れ間が・・・でも、なんかすっきりしませんね。

imarinさん
ほんとね、からっと乾かないねぇ~~
今週末はお山?^^v

saltyさん
持って出た傘は持って帰りましょう~~^^;
最近の日傘はいかにも・・じゃないからなぁ~^^

engridさん
はい^^v

のらんさん
雨じゃ・・・にゃんこもたいへん・・・
でも、雨除けできるいい場所、知ってるんだろうなぁ(^^

by たま (2016-09-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

またね。。。晴れたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。