SSブログ

水滴


PICT000912.JPG


植物園の温室内から太陽を撮りました

水滴の流れがきれい

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

salty

表現の手段の多様化でポキポキひとくちに写真と言う括りでは収まりきれなくなって来ていますよね。自分はカテゴリーに分けた小冊子の1ページ。ポストカード向き。引き伸ばして展示。の3種類を意識しています。観る時も撮る時も。
by salty (2020-07-06 17:47) 

JUNKO

とても惹かれる1枚です。
by JUNKO (2020-07-06 20:40) 

salty

ポキポキ・・?だからスマホは嫌い・・。
by salty (2020-07-06 20:48) 

たま

saltyさん
そうなんですか。。。わたしはそういうのきちんとポキポキ考えてなくて。
意識して撮っていったほうがいいですよね。

JUNKOさん
ありがとうございます!!
by たま (2020-07-08 22:55) 

engrid

水底をのゆらめきのような、魅惑
by engrid (2020-07-10 17:57) 

のらん

赤い花、熱帯生物が舌をのばしているような?
太陽の恵み、雨の恵み・・・恵みのはずなのに・・・
地球が怒っているのかなぁ、なんて。
by のらん (2020-07-11 07:08) 

たま

engridさん
赤い葉っぱがポイントです(^^;

のらんさん
恵みは均等に。自然の恐ろしさが身につまされます。
by たま (2020-07-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント