SSブログ

山口・教会にて


IMG_1998.JPG



IMG_2003.JPG



IMG_2153.JPG


畳の教会 カトリック津和野教会

光差し込むステンドグラスはやはりとても綺麗


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

のらん

たまさんの写真には、いつも、どこかに、
ゆらぐ心が映ってる・・・ような気がします♪
by のらん (2017-12-09 14:33) 

たま

のらんさん
「ゆらぐ心が映ってる」・・・そう感じてもらえればめちゃうれしい^^v
by たま (2017-12-09 21:46) 

nomu

素敵!
ここは撮影OKなんですね~
こんど行ってみよ♪
by nomu (2017-12-10 11:37) 

JUNKO

二枚目の雰囲気がとても好きです。教会で撮ったことはないので新鮮に感じます。

by JUNKO (2017-12-10 12:29) 

MIKUKO.

こういう写真を見るにつれ、
上手く言えないけど、たまちゃんはこれなんだな、
これがたまちゃんなんだな、って感じます。
あれ? 伝わるかな? (・_・;)
by MIKUKO. (2017-12-10 15:56) 

engrid

そうなの、タマさんお写真いいのです、、その一言に凝縮

by engrid (2017-12-10 23:03) 

たま

nomuさん
上の二枚は山口カトリック教会です。
近代的に綺麗な教会で少し、イメージと違ってました。
津和野の教会のほうが狭くて小さな教会でしたが、好みです^^

MIKUKO.さん
「これがたまちゃんなんだな、」・・・とてもうれしいお言葉!
これがKUMIKOさんだなもずうと以前から感じていますけど(^^

engridさん
うわ!うわ!・・・ありがとうございます(^^v
by たま (2017-12-11 09:42) 

たま

JUNKOさん
一緒に行ったみんもなこのぼわ~~んとくもったガラスの扉に夢中でして、撮りまくってました(^^;

by たま (2017-12-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

山口・街歩き山口・駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。