SSブログ

神戸

 
 IMG_0891.JPG
 
 
IMG_0899.JPG 
 
神戸はいい街だと思う
都会過ぎないし
気取ってもないし、馴れ馴れしくもない
暮らしていて、特に不満はないけど・・・
「私の街」とは思えない 「来てる」感じ
いつか生まれ育ったところに帰りたいとなんとなくいつも思っている 
 
 

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

salty

スぅ っと入れる町と、そうではない場所、その感覚って肌で感じます。昔の人は本当に上手いこと言いますよね。
by salty (2016-09-01 16:55) 

imarin

神戸は横浜に似てるっていうけど、
まったく違うと思う。
神戸のほうが大人感あるような・・・
そんなに何回も行ってないけどね^^;
朝ごはん美味しいホテル行きたいな♪
by imarin (2016-09-01 17:06) 

たま

saltyさん
抵抗なく馴染める場所、そうでない場所、ありますね。
でも、生まれ育ったところはまた違った居心地の良さがありますよね(*^^*)

imarinさん
神戸のほうが大人、、、うんうん(*^^*)って私は横浜、よー知らんねんけどね(^^;;
北野ホテル?泊まってみたいねぇ〜
by たま (2016-09-01 19:13) 

nomu

阪神淡路大震災の後、神戸に行ってないんですよ・・
カメラを持って歩きたい街です(^。^)
by nomu (2016-09-02 09:00) 

たま

山口からは遠いですもんね。。。
でも写真展に合わせて是非、来てくださーい!(*^^*)
神戸の街、ご案内させてもらいます!
by たま (2016-09-02 16:30) 

JUNKO

故郷、ふるさとこの感覚が私にはありません。生まれ育った土地から出たことがないので。
by JUNKO (2016-09-02 19:22) 

たま

JUNKOさん
そうなんですね、それは羨ましいことでもあります(*^^*)
by たま (2016-09-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

上には上が・・・夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。