SSブログ

蛇口


PICT003811.JPG


水道の蛇口を見つけると撮りたくなります(笑)


他にも見つけると撮りたくなるもの・・・

古いドア、扉

ショーウィンドウの花

青空に電線

夕空に電線

階段

木の廊下

ま、もっとあるけど

兎に角 猫




nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

salty

自分は 撮りたくないモノ のほうならすぐに浮かびます。。
by salty (2020-07-17 19:19) 

らしゅえいむ

青空に月ですね
にゃんこ 撮りたいですが飼っていませんので
道端で出逢ったとき まずは しゃがんで・・・ご挨拶します
半々ですね 撮らせてくれるにゃんこ ♪
by らしゅえいむ (2020-07-17 23:39) 

のらん

どういう傾向なのでしょうね〜
ちょっと、見えてない裏側を探る、って感じ?!(^.^)
by のらん (2020-07-18 07:29) 

burubon

自分も猫を撮りたくなりますがなんで犬はならないのか。。。
by burubon (2020-07-18 08:19) 

JUNKO

撮りたいと思うものがすぐ浮かぶのはうらやましいです。
by JUNKO (2020-07-18 15:29) 

engrid

猫は、とにかく目で追います
by engrid (2020-07-18 17:48) 

たま

saltyさん
撮りたくないもの・・なんでしょう?(^^

らしゅえいむさん
ああ・・・青空に月、わたしも撮りたい(^^
野良さんね、目が合うとサッと逃げてしまうほうが多いですね。

のらんさん
傾向・・・なんでしょう?(^^:
好きに理由はないですしね(笑)

JUNKOさん
撮りたい=好きなもの・・・かな(^^

engridさん
やっぱり猫を見つけると後を追いますよね(^^
by たま (2020-07-18 21:44) 

たま

burubonさん
犬も大好きなんでっすけどね、撮らないです、わたしも。
飼い主が一緒だし、リード付けてるしからかな・・・
by たま (2020-07-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント