SSブログ

一か月半ぶりの電車


IMG_13151.JPG


ずうと家にいました、出かけるのは歩いてのご近所のみ


緊急事態宣言が解けて、

写真、「教室、希望者のみでやります」という連絡を受けて

迷いながらも参加


3人だけだけど、やはりお仲間と会えるのは楽しかった

先生もお元気で


6月からは順次、本格的に教室再開らしい

慎重に気をゆるめず、ゆるゆると



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

JUNKO

それは良かったですね。
by JUNKO (2020-05-28 13:12) 

のらん

鉄格子が開いて、明るい陽ざしが射し込んできたって気分?!(^^)v
こちらもようやく解除で・・・ って、これからはコロナと共存の日常。。
どうなることやら、ですが、いままでの暮らしを楽しむのがいいですね♪
by のらん (2020-05-30 07:30) 

頑固堂

おー、御無事なのですね。
ワタシも御無事なのだ。
by 頑固堂 (2020-06-04 21:58) 

たま

JUNKO さん
はい、楽しかった♪

のらんさん
いままでの暮らしが楽しかったとつくづく思いますね!

頑固堂さん
なんとお久しぶりな❗
元気でやっとります
by たま (2020-06-05 22:38) 

imarin

自粛が長すぎて、しかも、いまだにこちらはすっきり解除とはいかず。
もうカメラが重く感じて・・・^^;
by imarin (2020-06-09 17:16) 

たま

imarin さん
関東、特に東京は心配だよね。
マスクなしで出掛けられるのいつの日か。。。
by たま (2020-06-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント