SSブログ

こんにちは


IMG_13461.JPG



広告がでてしまうほど

久しぶりです

元気にTVばかり見ています。。。

nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

engrid

スタスタ、、
お元気がなにより、何にも増してです
by engrid (2020-04-24 00:33) 

たま

engridさん
たまに癒される毎日です。
by たま (2020-04-24 17:21) 

JUNKO

お元気な由何よりです。癒されるものが身近にある幸せを感じますね。
by JUNKO (2020-04-24 19:39) 

のらん

いい季節になったのに、お出かけもままなりませんね(^_^;
心を猫に託して・・・ 想像の翼を広げましょう♪
by のらん (2020-04-25 07:33) 

momo

影が面白いですね♪
お元気そうで何よりです(^-^*)
by momo (2020-04-25 13:35) 

nomu

お久しぶりです。
私も広告が出っぱなしなので、5か月ぶりに更新しました。
神戸に行きたいな~
by nomu (2020-04-26 10:33) 

gillman

タマちゃんもお元気ですか?
by gillman (2020-04-27 14:47) 

たま

JUNKOさん
久しぶりにブログをあけたら、JUNKOさんがいつものようにブログをアアップされていて、ほっとしてうれしくなりました。
お元気なご様子、でも札幌も大変ですよね。
元気で気長に・・・

のらんさん
猫にもコロナ・・・のうわさ・・・
心配です。でもたまに癒される毎日です。

ののさん
ののさんもお元気そうでよかった。
ぼくちゃんもご主人もお元気ですね!

nomuさん
「みんなで1枚」投稿してください!
たのしみにしています♪
秋の写真展は開催できるでしょうか??
山口・・・行きたいなぁ

gilmanさん
はい!たまも元気です!
ありがとうございます。
by たま (2020-04-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント