SSブログ

青空が恋しい


IMG_0018.JPG


雨が続きます。。。

家の中も外もベタベタ・・・湿気が・・・

来週にはそろそろ梅雨、あけるのかな


IMG_0016.JPG





先日、行った東京で、久しぶりに会った若い友達

Big News!

迷い道(笑)から抜けだせたね

おめでとう!

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

engrid

そろそろあけそうです、、気温も一気に上昇、と!

by engrid (2019-07-23 01:49) 

imarin

げんざい かこ みら~い♪
まだまだ迷い道くねくねですがなw
by imarin (2019-07-23 08:44) 

JUNKO

何度挑戦してもコメントの返信が入りませんでした。すみません。
by JUNKO (2019-07-26 21:54) 

たま

engridさん
梅雨明けしたとたんに台風、来ましたね(/--)/

imarin さん
いやいやもう、真っ直ぐの広い道(*^^*)

JUNKO さん
何度もすみません。So-netさん、しっかりしてーーー!!
by たま (2019-07-27 11:08) 

のらん

梅雨が明けたら、いきなり猛暑ですね〜(^_^;
最近の撮り下ろし↓ 素敵です♡
by のらん (2019-08-03 07:39) 

momo

口を開けば「暑い…」しか出てこないです(;^_^Aが
たまさんのお写真で涼やかな気分になれました♪
by momo (2019-08-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント