SSブログ

神戸散歩


IMG_0069.JPG


2か月半ぶりに髪をカットに行った帰り

ちょっとだけカメラ散歩

以前好きだった古いビルが解体されてかなりショックだったけど、

その後、どうなったか、恐る恐る行ってみると・・・

あああ・・・

駐車場になってる・・・

もっとも遠いイメージ

街並みの雰囲気もめちゃめちゃやん・・・


もうあのあたりに行くこともなくなりそう・・・

nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

imarin

好きなものほど塗り替えられていくよね。
自分の撮影定点ポイントも年々変貌していきます^^;
by imarin (2019-04-18 09:17) 

JUNKO

ドンドン安っぽい街に変化しています。
by JUNKO (2019-04-18 10:42) 

KOME

お写真、いい雰囲気ですね。
都内は、オリンピックで建設のラッシュなんです。
by KOME (2019-04-18 21:22) 

nomu

神戸・・また行きたいな~
今年は行けるかなぁ・・
by nomu (2019-04-19 20:10) 

salty

踊り場にある明かり取りから射す光?ですかね・・時間は2時半頃・・?読みたくなる1枚です。
by salty (2019-04-19 21:35) 

engrid

つまらない空間ばかり,増殖していきます
by engrid (2019-04-20 00:09) 

たま

imarinさん
実に寂しいことです・・・
imarinさんのツイートから柴田祥さんの写真集が出るとしりました。
ついにというかやっと・・・ですね

JUNKOさん
ほんとに・・・変にきれいになっていきますね。

KOMEさん
ありがとうございます。
この写真のビルはがんばってほしいです。

nomuさん
撮影会は津和野ですね。参加されます?
私、この時期に姪が初出産の予定で、ちょっと落ち着かないんですよーー

saltyさん
そうです、踊り場の窓から射すひかりです。
3時半ごろに撮ってます、流石!

engridさん
それをおしゃれっていうんでしょうかね(^^;

by たま (2019-04-20 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント