SSブログ

猫ブログ


IMG_0001.JPG


たま:めっちゃ久しぶり~

   みなさん、お元気?

        僕も元気ですって言いたいけど

   まあ、この年やしね

               朝、夕のインスリン注射は欠かせないんですわ

              けど、食欲もあるし、でるもんもでてるし

良しとしよか



ってな具合で「猫ブログ」からはじまった「たまとたま母の日記」です


振り返ってみれば、いろいろな人と出会えたのも

思いもよらぬ経験をすることになったのも

たまのお蔭といっても過言ではありません


ゆるゆる暮らしています

昼間はほんと寝てばかり・・・

すーすうー動くお腹を見ていると安心です

けれど、わたしたちよりうんと早く時間がながれている・・・

どうしようもないけど、先に先に引き伸ばしたいね



IMG_3111.JPG



nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

JUNKO

ゆったりのんびり暮らしましょう。先の心配はもうしないことにしています。
by JUNKO (2019-01-30 19:15) 

りる

たまちゃん、やっぱり綺麗な猫さんですね。
たまちゃんのゆったりとした時間が、長く長く続きますように。
by りる (2019-01-30 23:40) 

engrid

そうなの、ゆっくりでいいのにな、って思います
ねごと言いながら、寝ている姿は、幸せそうで、
このままずっとずっと一緒にと思います
たまちゃんも、ずっとずっとそばに、ゆったり過ごしてほしいですね
by engrid (2019-01-31 22:21) 

imarin

そうね~私も猫ブログから始まった。
そしてたまちゃんとたまははさんと出会えた。
同期ねこのこむたん、セナくん、たまちゃん、まぐろ・・・
みんな年取ってしまったけどそれなりに元気だね。
まぐろ氏もほとんど寝てるけど^^;
by imarin (2019-02-01 16:20) 

のらん

わぁ、たまちゃん、ふんわり雪猫みたい♡ きれい〜♡
公園の白猫さんは、いまや、完全に灰色猫ですからね(^_^;
写真で見ると、とても若々しくて、元気そう!
の〜んびり寝ながら暮らしていたら、命の時間も、きっとゆっくり進むよね!
by のらん (2019-02-02 08:02) 

gillman

タマちゃん、お久しぶり〜。相変わらず美形。
by gillman (2019-02-09 23:41) 

たま

みなさん、コメントありがとうございます。
たま、それなりに元気です。
ありがとうございます。。。

by たま (2019-02-19 17:48) 

tomo-zou

たまちゃん、相変わらず美ニャンですね。
お歳のせいか少し表情が穏やかになりましたかね?
かわいいです!!
by tomo-zou (2019-02-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント